キャンペーンについて
18歳以上の方で、スマートフォンをお持ちの方であればどなたでもご参加いただけます。
お1人様につき1アカウントの登録です。複数のアカウントをご登録の場合、キャンペーンへの参加が出来なくなりますのでご了承ください。
参加できません。サイト上の「エントリー」からユーザー情報を登録していただき、キャンペーンをお楽しみください。
昨年実施した「スマホスタンプラリー2023」にご参加いただいた方は、登録したメールアドレスとパスワードでログインすることが可能です。改めてエントリーする必要はありません。
「お泊りスマホスタンプ2024」は、AコースやBコースのご用意はありません。各休暇村のスタンプ帳にスタンプを集めていただき、獲得したスタンプ数に応じて、特典をお渡しするキャンペーンとなっています。
昨年実施した「スマホスタンプラリー2023」で獲得したスタンプは全て削除されます。新たに「お泊りスマホスタンプ2024」をお楽しみいただき、スタンプを獲得していただきますようお願い申し上げます。
ご利用できません。必ず端末が通信可能な状態でご利用ください。
当キャンペーンは、スマートフォンでのご参加となりますので、フィーチャーフォン(ガラケー)やPHS等の端末ではご参加いただけません。
Android、iOSのスマートフォンでご利用いただけます。但し、OSのバージョンなど詳細のご利用条件は下記になります。
■Android
・OSバージョン:Android 4.0以上
・対応ブラウザ:Chrome
■iOS
・OSバージョン:iOS 8.0以上
・対応ブラウザ:Safari、Chrome
■Android
・OSバージョン:Android 4.0以上
・対応ブラウザ:Chrome
■iOS
・OSバージョン:iOS 8.0以上
・対応ブラウザ:Safari、Chrome
※一部非対応の端末がございます。
全ての休暇村が実施しています。
登録内容について
「登録内容の変更」より、登録内容の変更が可能です。但し、ユーザーID(メールアドレス)とパスワードは下記よりご変更をお願いします。
「ユーザーID再設定」より、ユーザーID(メールアドレス)の再設定を行うことができます。メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、受信拒否設定がかかっている可能性があります。受信許可リストに
「kyukamura@ks-stamp.jp」を追加していただき、受信できるように設定を変更してください。
「kyukamura@ks-stamp.jp」を追加していただき、受信できるように設定を変更してください。
メールアドレス(ID)とパスワードはお客様ご自身で必ず控えをお願いします。
如何なる場合においても、メールアドレスとパスワードをお伝えすることは出来ませんので、ご了承ください。
如何なる場合においても、メールアドレスとパスワードをお伝えすることは出来ませんので、ご了承ください。
「パスワード再設定」より、パスワードの再設定を行うことができます。
特典について
各休暇村で、5泊・10泊・15泊・20泊・30泊したタイミングで特典を受け取ることができます。スマートフォンの画面をフロントスタッフへご提示いただき、特典をお受け取りください。
2025年4月1日10時までとなりますので、お忘れないようご注意ください。
各特典のお受け取りはお1人様につき1回限りとなります。
スタンプの獲得について
位置情報サービスが有効・ONになっているかご確認のうえ、再度スタンプ獲得をお試しください。
スタンプは現地の休暇村で、15時~翌10時の時間帯のみ獲得可能です。恐れ入りますが、ご出発後やお帰り後のスタンプ獲得はできません。
滞在中は1泊ごとに、お忘れなくスタンプの獲得をお客様ご自身で行っていただくようお願いいたします。
滞在中は1泊ごとに、お忘れなくスタンプの獲得をお客様ご自身で行っていただくようお願いいたします。
如何なる場合においても、スタンプの合算はできません。
前回アクセスした時と別のブラウザを使用していると思われます。参加される際には、毎回同じブラウザでアクセスして下さい。
iPhoneであればSafari、AndroidであればChromeといった、標準ブラウザでのアクセスを推奨いたします。
iPhoneであればSafari、AndroidであればChromeといった、標準ブラウザでのアクセスを推奨いたします。
ブラウザの再読み込み(リロード)ボタンをタップし、最新の状態にしてください。
ログインしていただき、「各休暇村のスタンプ帳」からご確認ください。
QRコードはサイト内の「カメラ(スタンプを獲得する)」から読み取ってください。
QRコードリーダーを使用する場合は下記の点にご注意ください。
■Android
QRコードをQRコードリーダーで読み取る時に設定のブラウザ設定が「アプリ内ブラウザ」で開くになっている場合は、情報が保持されず、スタンプをためることができません。そのため「アプリ内ブラウザ」で開くではなく「外部ブラウザ」で開くになっているかご確認の上、標準ブラウザでサイトへアクセスしてください。
アプリ設定内で「アプリ内ブラウザ」等になっていれば設定を変更してください。
「外部ブラウザ」で開くに設定してください。
機能に予め搭載されている「カメラ」機能を起動し、対象のQRコードを読み取ってください。
QRコードリーダーを使用する場合は下記の点にご注意ください。
■Android
QRコードをQRコードリーダーで読み取る時に設定のブラウザ設定が「アプリ内ブラウザ」で開くになっている場合は、情報が保持されず、スタンプをためることができません。そのため「アプリ内ブラウザ」で開くではなく「外部ブラウザ」で開くになっているかご確認の上、標準ブラウザでサイトへアクセスしてください。
![](/img/2024/warning4.png)
![](/img/2024/warning5.png)
![](/img/2024/warning6.png)
※画面キャプチャは一例です。QRコードリーダーアプリによって名称、設定方法等が異なります。
※QRコード®は(株)デンソーウェーブの登録商標です。
■iPhone※QRコード®は(株)デンソーウェーブの登録商標です。
機能に予め搭載されている「カメラ」機能を起動し、対象のQRコードを読み取ってください。
![](/img/2024/warning1.png)
![](/img/2024/warning2.png)
![](/img/2024/warning3.png)
※QRコード®は(株)デンソーウェーブの登録商標です。
■Android
「設定」>「位置情報」項目のスイッチをタップしてONに切り替えます。
次に「Google位置情報の精度」をタップしてONに切り替えます。
「設定」>「プライバシーとセキュリティ」の順に選択し、「位置情報サービス」をONに選択します。
その後Appの中から使用しているブラウザを選択し、「正確な位置情報」のON/OFFを切り替えます。その後「位置情報の利用を許可」の中からこのAppの使用中のみ許可を選びます。
2. 表示されたメニューの中から「Webサイトの設定」をタップします。
3. 表示されたメニューの中から位置情報をタップして、「許可」にチェックが入っているかご確認ください。チェックが入っていない場合は「許可」をタップしてください。
「設定」>「位置情報」項目のスイッチをタップしてONに切り替えます。
![](/img/2024/warning7.png)
![](/img/2024/warning8.png)
※キャプションは一例です。端末やOSのバージョンによって項目名や手順は異なります。
■iPhone「設定」>「プライバシーとセキュリティ」の順に選択し、「位置情報サービス」をONに選択します。
![](/img/2024/warning9.png)
![](/img/2024/warning10.png)
Safariをご利用の場合、位置情報の利用をWEBサイトごとに許可していない可能性もあります。設定をご確認ください。
1. アドレスバー横のアイコンをタップします。![](/img/2024/warning11.png)
![](/img/2024/warning12.png)
![](/img/2024/warning13.png)
※上記以外の内容については、
休暇村協会 休暇村お泊りスマホスタンプ事務局
(TEL:03-3845-8657 平日10:00~16:00)
へお問合せください。
休暇村協会 休暇村お泊りスマホスタンプ事務局
(TEL:03-3845-8657 平日10:00~16:00)
へお問合せください。